ここから本文です

ディズニーシーについて質問です。 3月14日に入籍しようという話になっています。...

yuk********さん

2014/1/2522:16:33

ディズニーシーについて質問です。

3月14日に入籍しようという話になっています。

そこで記念に私たちの思い出の場所、シーに行ってちょっと贅沢したいなぁ…なんて思ってるのですが…

ディズニーリゾー

トは誕生日シールとかはありますが入籍とかは特にありませんか?

レストランを予約、とかもしたことがないのでよかったらアドバイス頂けませんか?

1.入籍記念のお祝いみたいなシステムがあるのか?

2.入場制限になってもレストランを予約していたら入れるのでしょうか?

簡潔にまとめるとこんな感じです。ぜひ!情報いただけると大変嬉しいです。お願い致します!

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/1/2522:33:50

1…そういうのは無いです。

2…入場制限がかかっても大丈夫なように、日付指定の前売りパスポートを用意なさってください。

「パーク内のレストランを予約しているから入れて」は、不可です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2014/1/2522:42:28

1:残念ながら『入籍』というカテゴリのお祝い方法はありません。
ただ、ホテルのレストランなどで行われておる『アニバーサリープラン』は文字通り『お祝いプラン』ですので、誕生日だけではなく、様々なお祝い(例えば入学進学なども)目的で利用されています。
事前予約制ですので、検討されてみてはいかがですか?ホテルレストランは半年前から予約可能です。
(パーク内のレストランではこのようなお祝いプランはありません)
http://www.tokyodisneyresort.jp/reservation/restrant.html

2:いえ、パーク内レストランの予約の有無と入園は別物扱いです。
例えレストラン予約があっても入園制限に引っ掛かって予約時間までに入園出来ない場合、レストランも利用できないことになります。