ここから本文です

三井住友カードが発行するプラチナカードは、何種類ありますか?教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2014/1/2609:25:42

三井住友カードが発行するプラチナカードは、何種類ありますか?教えて下さい。

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2014/1/2616:20:35

カテマスさんが言ったカードの他に、提携ですがSMBC プラチナカードと三井住友信託銀行のプラチナカードがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2014/1/26 17:35:07

成功 プラチナカードを持っていますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

編集あり2014/1/2613:38:57

色違いやiD有無、写真有無は関係無しとすると、、、
三井住友VISAプラチナカード(金と銀、iD有無、写真有無)
三井住友MasterCardプラチナカード(金と銀、iD有無)
三井住友銀聯プラチナカード
ANA VISA プラチナカード
ANA SFC VISA プラチナカード
5種類はありますね。

ryu********さん

2014/1/2610:00:57

VISAとマスター二種類です。
カードフェイスは
ブラックカードにゴールド文字又はシルバー文字が選択可能です。

あと、三井住友カードが発行するANA VISAプラチナカードもあります。