ここから本文です

AKBって、AV女優の集まりですか? 大島優子や小嶋陽菜が処女だと思いますか...

rm6********さん

2014/1/2610:12:00

AKBって、AV女優の集まりですか?

大島優子や小嶋陽菜が処女だと思いますか! 25・26の女が経験なしというのはあり得ないでしょ?

AKBのオーディションとか新リーダー・新キャプテンになりたかったら秋元とセックスしたら良いという噂がたちました。

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/1/2821:59:45

チームA
高橋 50
川栄 80
横山 50
渡辺麻 90
入山 70
佐藤す 60
児玉 70
田野 80
松井咲 0
矢倉 80
菊池 0
岩田 95
大島涼 95
高橋朱 80
伊豆田 99
小林 90
佐々木 50
鈴木 33
森川 80
チームK
北原 5
大島優 0
松井珠 20
倉持 0
佐藤亜 0
宮崎 10
中田 90
永尾 70
前田亜 70
武藤 70
小林香 0
阿部 80
島田 95
鈴木紫 40
近野 10
野澤 90
平田 95
藤田 99
古畑 80
内田 70
チームB
小嶋陽 0
柏木 15
渡辺美 0
島崎 50
梅田 30
高城 20
石田 60
大家 40
市川 99
岩佐 60
大場 0
藤江 60
山内 10
片山 30
加藤 90
小嶋菜 60
竹内 90
田名部 60
野中 40
名取 50
中村 70
大森 95
チーム4
西野 99
小嶋 80
岡田奈 60
相笠 90
北澤 99
村山 70
茂木 60
篠崎 75
内山 80
梅田 99
高島 90
橋本 80
岡田彩 90
岩立 70
前田 95

だとw

質問した人からのコメント

2014/2/2 00:02:26

驚く なんの数字やねん!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

編集あり2014/1/2714:42:50

処女?(笑)
AKBグループは、A(秋元 康が)K(かき集めた)B(ブサイクの寄せ集め)で、A(飽きられて)K(消えていく)B(場違いな女達)だし、可愛い、美人と言われているメンバーでも、整形モンスターばかりだから、運営に気に入られるか、枕営業しないと仕事はありませんし、研究生でも、気に入られる為に、運営関係者や、スポンサー関係者とは、ヤりまくりって話しです!
使えなくなったメンバーは、北朝鮮の某書記に、献上されて、喜び組として活動するらしいですよ!(爆)

psg********さん

編集あり2014/1/2714:29:17

小嶋は意外と処女かもよww

だって男いるように見えないもん、色気ないし中身がスッカラカンすぎて。

AV女優でも図々しい。ただの安い風俗嬢っしょ。