ここから本文です

二層式洗濯機の脱水曹の押さえ蓋、もうそろそろヤバイので買いたいのですがどこで...

hit********さん

2014/1/2610:46:50

二層式洗濯機の脱水曹の押さえ蓋、もうそろそろヤバイので買いたいのですがどこで入手できますか?
代替えできるものでも構いません。
できるだけ早めにお願いします。

補足引き続き探しますが、念のため自作の方法も教えてくださいますか?

閲覧数:
1,827
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

編集あり2014/1/3109:38:07

本体のメーカーと型番(例:日立PS-○○○)を調べ、電気店にご相談ください。メーカーが修理部品として保管していれば買えます。古すぎて保管されていなければ自作など考えないといけませんが。

補足に関して
探すといっても吊しで売ってはいませんから取り寄せ注文を依頼してみてください。
自作の難関は素材探しです。手頃な材料さえあればカットするだけ。ウチだと日立の全自動で使う『お洗濯キャップ』の古いの(洗濯機本体は廃棄済み)があるので、それを小さくカットして使えますが

質問した人からのコメント

2014/2/1 10:35:41

明日、行ってきます。
回答、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2014/1/2611:49:58

電器屋さんに行って注文して下さい。

サイズがあるから・・・ 専用ですね。