ここから本文です

偏差値の高い高校に行かなかったの?ときかれるかもしれません。というか聞いてく...

kon********さん

2014/1/2613:11:32

偏差値の高い高校に行かなかったの?ときかれるかもしれません。というか聞いてください。

僕は偏差値の低い高校に通っていますが、苦痛ばかりです。

辞めたいとすら思います。MARCHクラスなんて夢のまた夢。授業はレベルの低いことばかり繰り返すから、毒だ。
では、質問どうぞ。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/1/2621:58:36

偏差値の高い高校に行かなかったのですか?

質問した人からのコメント

2014/2/2 00:21:30

行かなかったんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2014/1/2613:20:10

偏差値の高い高校に行かなかったのですか?