ここから本文です

乃木坂46第2回推しメン総選挙を開催します!

nog********さん

2014/1/2616:57:48

乃木坂46第2回推しメン総選挙を開催します!

知恵袋内での2度目の推しメン総選挙を開催します!

選抜発表直前というド緊張の時期にあえて行います!

対象者はもちろん乃木坂46の1期生30人、2期生13人。
それに加え、乃木坂ってどこ?のMCバナナマンのお二人、「NOGIBINGO」「NOGIBINGO2」のMCのイジリー岡田さんも対象です!

推しメンを5名選んで頂きます。
1推しに30点
2推しに20点
3推しに15点
4推しに12点
5推しに10点

5名以下でも構いません。

支持率の1番高かったメンバーに69点、2番目に多かったメンバーに46点、3番目に多かったメンバーに23点のボーナスポイントを加算します。1推しが最も多かったメンバーにも特別ボーナスポイント46点を加算しています。
並んだ場合は累計獲得ポイントの少ないメンバーを優先します。
前回のランキングもそうすることにしました。

ベストアンサー(コイン500枚!)は1推しメンバーが多かった方を1推しに選んだ方からランダムに選びます。(投票にはしません)

以下は第1回の結果です!
ななせまるが何と驚愕の200点超え!2位以下に大差!
さゆにゃんは4人全員が1推しでボーナスポイントを獲得!
ひめたん3位がだいぶ異彩を放ってる。
まいやんは序盤調子良かったんだけど。

まだ0点が20人いるので頑張ってもらいたいところです。
でもまだまだここから変わりますよ。

1位 201点 西野七瀬 (ななせまる)
2位 166点 井上小百合 (さゆにゃん)
3位 133点 中元日芽香 (ひめたん)
4位 115点 白石麻衣 (まいやん)
5位 100点 秋元真夏 (まなったん)
6位 77点 松村沙友理 (さゆりんご)
7位 65点 橋本奈々未 (ななみん)
8位 62点 衛藤美彩 (みさみさ)
9位 60点 生駒里奈 (いこまちゃん)
10位 50点 生田絵梨花 (エリカ様)
11位 45点 若月佑美 (みゅうみゅう)
12位 42点 齋藤飛鳥 (あしゅりん)
12位 42点 永島聖羅 (せいらりん)
14位 32点 高山一実 (かずみん)
15位 22点 深川麻衣 (まいまい)
16位 20点 川後陽菜 (ひなぴょん)
16位 20点 川村真洋 (ろってぃ)
16位 20点 桜井玲香 (れかたん)
19位 15点 新内眞衣 (まいちゅん)
20位 12点 伊藤万理華 (まりっか)
20位 12点 星野みなみ (みなみ)
20位 12点 佐々木琴子 (ことこ)
20位 12点 イジリー岡田 (イジリー)
24位 10点 畠中清羅 (せいたん)
24位 10点 北野日奈子 (きぃちゃん)
24位 10点 西川七海 (ななつん)
24位 10点 米徳京花 (きょうちゃん)

補足みなさん一晩も経っていないのにたくさんのご回答ありがとうございます。

8thシングル選抜どう思いましたか?

みさみさの選抜落ち、真夏の3列目は理解できません。

ひめたんはここではななせまる、まいやんを抑えて暫定トップですよ。

1位 265点 中元日芽香
2位 263点 西野七瀬
3位 236点 井上小百合
4位 202点 松村沙友理

今日明日中にベストアンサーを決めて第3回を開催するつもりです。
2期生もがんばって!
みりりん以外元気ないよ!

閲覧数:
732
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/1/2618:38:07

りんご

万理華

みり愛

ひめたん

にゃんさゆ


宜しく〜

質問した人からのコメント

2014/1/27 14:45:25

さゆりんめっちゃあがりましたね!

ひめたんびーむが乃木坂ってどこ?で見れない。

泣きそう(._.)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2014/1/2708:39:01

新センターななせまる
まあや
ひなちま
ろってぃ
ひめたん

ten********さん

編集あり2014/1/2712:22:39

1真夏さん
2生駒ちゃん
3ゆってぃ

真夏さんの3列目は
ありえない!!!
なにを選考基準にしてるのか?
一番頑張ってる真夏さん。
理解不能。

nan********さん

2014/1/2705:01:40

1推し松村沙友理 (さゆりんご)2推し橋本奈々未 (ななみん)3推し生駒里奈 (いこまちゃん)4推し生田絵梨花 (エリカ様)5推し高山一実 (かずみん)です!頑張れ乃木坂!

vla********さん

2014/1/2703:31:16

1位 井上小百合

2位 伊藤寧々

3位 永島聖羅

4位 西川七海

5位 中田花奈

(*^o^)/\(^-^*)

nog********さん

2014/1/2702:18:56

7th→8th 選抜落ちメンバーから
衛藤美彩
中元日芽香
川後陽菜
齋藤飛鳥
伊藤万理華