ここから本文です

アフリカンランプアイと混泳させる魚を考えています。 60cm水槽にメインでアフリ...

kan********さん

2014/1/2617:25:34

アフリカンランプアイと混泳させる魚を考えています。

60cm水槽にメインでアフリカンランプアイ30匹くらいを考えています。あまり主張しないランプアイより少しだけサイズの大きなかっこいい魚を考えていま

す。

ご教授いただければ幸いです。

閲覧数:
806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2014/1/2620:54:17

メインで飼育している訳では無いんですが混泳させる生体では最も好きな魚です。
好みなのであくまでも個人的な意見です。
ナノストムス-エスペイ
マジナータスペンシル
アークレッドペンシル
全てペンシル系なんですが良いアクセントになると思います。
デメリットは価格が高い種もいる事ですね。
特にエスペイなどは。
参考になれば。

質問した人からのコメント

2014/1/28 17:19:47

ご丁寧にありがとうございます。とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2014/1/2702:13:52

一番のオススメは、
スカーレットジェムですね。

あとは、クラウンキリーなど
いかがですか?

orc********さん

2014/1/2618:40:11

ブラックファントムテトラとかいかがでしょう?