ここから本文です

プラセンタ注射をしてる方、ほうれい線や、シワに効果ありましたか

fgh********さん

2014/1/2619:45:47

プラセンタ注射をしてる方、ほうれい線や、シワに効果ありましたか

閲覧数:
19,587
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/1/2620:00:41

1年ほどプラセンタを注射していました。だいたい2週間に一回くらいかな。
あまりほうれい線やタルミに効果があるようには思えなかったです。
美肌になるかなと思ってやってたんですけど…

これは体質かもしれませんが、ニキビがよくできるようになってやめてしまいました。

合う合わないは個人差もあるかと思いますので参考までに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao********さん

2014/1/2800:04:16

1度打った事がありますが生理が終わって1週間経つのに急に真っ赤な鮮血が出て
理由が分からず急いで病院へ行きました。
原因はプラセンタを打って体がビックリしたのだろうと言われ、
生理不順も全く無い体質だったのでそれから怖くて打つのをやめました。
友達は数年打ってますが喫煙してるせいもあって、法令線も皺もクッキリです。

shi********さん

2014/1/2700:08:10

プラセンタは何ヶ月打っても、見た目は変わりありません。

肩こりとか疲労回復には効いたような…
首凝りには効きません(-。-;

doc********さん

2014/1/2700:02:11

美容目的で、4週間に1回、1回3アンプル(3本)のプラセンタ注射を打っています。

製剤は、メルスモンです。

実感できるのは、疲労回復効果です。また、かぜを引きにくくなりました。美容効果は、肌荒れを起しにくくなったことです。ただし、プラセンタの美白効果、抗老化効果は、感じていません。ほうれい線、シワの効果もあまり感じられません。

余談になりますが、私の場合、ほうれい線にはヒアルロン酸「レスチレン パーレーン」、シワには、ボトックス注射を打っています。また、リフトアップ用のクリームで、肌のたるみの改善をめざしています。

ほうれい線は、顔のたるみが原因です。顔のたるみの改善を目的として、HSPトリートメント(42℃洗顔)、ブルーコッパー5療法などを行なっています。

なお、最初は、美容目的ではじめたプラセンタ注射ですが、最近は疲労回復を主目的に注射しています。

mom********さん

2014/1/2620:50:57

顔のツボにうってもらえば効果あります。
ただ、顔プラセンタができるクリニックなどねっとでしらべてみてください。


顔プラセンタ
プラセンタ顔ツボ
プラセンタ顔に打つ