ここから本文です

ホラン千秋さんは好きですか?

max********さん

2014/1/2621:03:12

ホラン千秋さんは好きですか?

閲覧数:
1,253
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2014/1/2807:05:47

ホラン千秋さん、好きです。
綺麗かつ知的でボーイッシュでセクシーフェロモンがムンムンなので大好きです。
魅力的\(^o^)/

ホラン千秋さん、好きです。
綺麗かつ知的でボーイッシュでセクシーフェロモンがムンムンなので大好きです。...

質問した人からのコメント

2014/2/2 20:59:35

感謝 回答ありがとうございます。ぜひ一度、ホランさんと直接会ってみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2014/1/2723:56:19

自分の事以外は全てムダだと思ってる感じで。
かなり自己中な女ですよね!
そのわがままさが顔に出ているので好きにはなれません。
とても人気商売している人とは思えない発言も多いですよねwww
一人が好きとか、人の癖とかをいちいち指摘したりとか・・・
自分がどんだけ完璧な女だと思ってるんでしょうか?
性格知ってから完全に引きましたwww

piz********さん

2014/1/2622:29:01

すぐやらせてくれそうで、好きです!