ここから本文です

【中学生・高校生男子に質問】 大人しい女子は、男子から見てどう思いますか? ...

gsh********さん

2014/1/2621:48:58

【中学生・高校生男子に質問】

大人しい女子は、男子から見てどう思いますか?

私は、仲のいい信頼できる友達の前では明るいですが
男子や、そこまで仲良くない女子の前では大人しいです

この間、クラスでもめっちゃ明るい男子が
男子の3人グループと、女子の3人グループで
お互いに誘いあって、6人グル―プをつくるというやつがあったのですが
その時に、「あそこだけは一緒になりたくない」と言われました
私たち3人グループは、クラスで1番大人しいグループです
しかも、その男子から私は嫌がらせ?をうけていますし・・・

男子はやっぱり、大人しい女子は嫌いなんですよね?

辛口意見をまってます

閲覧数:
14,749
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/1/2622:07:48

中学男子です。

個人的には、大人しい女子の方が好きですね。でも、あまり大人し過ぎるのは嫌いです。質問者さんはもう少しは前に出ればいいかと。

あまり目立つと、逆に嫌いです。
そういう友達の多くが、自己中とか、ぶりっこですから。たまにいい奴もいますがね。

やっぱり、なんでも普通が一番ですかね。

質問した人からのコメント

2014/2/2 15:12:49

笑う もう少しだけ、前に出れるようがんばってみようと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2014/2/212:01:47

高校生の男子です

うん・・・
あんま静かな子はちょっと怖い
なんか裏表ありそうだし
内緒話とか好きそうだし
だったらなれなれしい方がいいかも
人見知りとかでもただおとなしいだけだと
ホントに怖い
でも静かでも笑顔を見してくれる子とか
好きだな

kyo********さん

2014/1/2701:54:45

中学生でーす。
お世辞でもなく大人しい子はむしろ好きです。
うちのクラスにもいちいちキャーキャー言う奴居るんですが正直耳障りでしかないです。

まぁ、人によって態度が変わる人はちょっとね...

yui********さん

2014/1/2622:11:59

全く気になりません。ちなみに、私は大人しい女性は好みでもあります(笑)

自分は人見知りも全くしませんし、目立つのが好きな方ですが、全く嫌とは思いませんね。
まあ、明るい方々だからこそ、大人しい方々とは気が合わない、と思っている方もいると思いますが、そういうのはあまり気にしなくていいと思います。

自分を大事にしてくださいね。

性格や考え方、価値観は人それぞれなんです。