ここから本文です

卓球のラケット、ヤサカのドニックというラケットについて質問です

web********さん

2014/1/2623:36:44

卓球のラケット、ヤサカのドニックというラケットについて質問です

10年くらい前に卓球やってたときのラケットなのですが現在同じ柄のラケットがドニックのホームページにありません。
ドニックのパーソンパワープレイとかかれています。
そしてグリップの底の部分にヤサカと書いてます。昔はヤサカさんがドニックさんの商品を出していたのでしょうか。

質問なのですがこの昔のドニックは現在のドニックと性能に大きな違いはないでしょうか。
また推奨されるラバーを教えてください。

ドニック,ヤサカ,ラケット,パーソンパワープレイ,卓球,DONIC,高弾性ラバー

閲覧数:
565
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2014/1/2701:18:48

そうですね。

今現在、DONICのホームページには、パーソンパワープレイは、有ります。

ただ、グリップは、違います。

ヤサカとの、代理店契約は、10年以上前だったと思います。
それと、あなたの持っているラケットと同性能とは限らないかも知れないですが…。

今のパーソンパワープレイは、オールラウンド型のラケットと位置付けられているので、テンションラバー、高弾性ラバーがイイと思いますよ。(≧∇≦)b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる