ここから本文です

アイスは、バニラ派?イチゴ派?

man********さん

2014/1/2623:37:43

アイスは、バニラ派?イチゴ派?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2014/1/2716:24:16

バニラが好きです♪♪苺は、果肉が入っていたら嬉しいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のえるさん

2014/1/2710:41:26

アイスはバニラ派ですね~ たまにはイチゴ味も~とおもってもついつい、手にとるのはバニラです。

dam********さん

2014/1/2700:19:58

僕はバニラアイスの方が好きです♪

kan********さん

2014/1/2623:53:08

私はバニラ派。素直にバニラが好きです。美味しいし、飽きが来ない(私には) 以上です。

kim********さん

2014/1/2623:41:05

チョコミントが好きです(*^o^)/\(^-^*)