ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーについて質問です。 検査中 プラスチック部分にも2.3秒か...

voi********さん

2014/1/2700:00:23

妊娠検査薬クリアブルーについて質問です。

検査中
プラスチック部分にも2.3秒かかり
その後サンプラーに2.3秒かけ
一分程待った頃に
終了線だけが薄く出て陰性だったのですが
このやり方では失敗の確

率は高いでしょうか…

クリアブルーを試した方は終了線はすぐ出てきましたか?
また、サンプラーを下に向けたまま一分待ち、終了線が出た頃に平らなところに置きました。
これもよくなかったでしょうか(>_<)?

生理予定日からは一週間遅れているのですが
夜の11時に検査しました。
回答よろしくお願いします(>_<)!

サンプラー,生理予定日,プラスチック部分,終了線,妊娠検査薬クリア,使用方法,妊娠検査薬

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

リクエストマッチ

2014/1/2700:23:58

現在の妊娠検査薬は非常に性能が優れているので、例え最初にプラスチック部分にかけたとしても、その後に2秒ほど先端部分にかかっていれば検査可能と思います。
私も幾度か使用経験者ですが、結果が出るのが早いという印象を受けました。(正式な時間は計ってませんが、1分前後と思う。)
使用方法には、尿をかけて横に置くとかかれてますが、下を向けた状態から横にした場合であっても、ほぼ問題はないと思われます。
生理予定日一週間後の検査は検査するにはピッタリな時期でしょう。
もし不安が拭い切れないのであれば、再度行う手もありますよね?
もしくは産婦人科への受診とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwh********さん

2014/1/2719:28:46

私は、今日で生理予定日から3日目の者です。
腹の調子が悪いのとか、眠いとか、変だったので調べてみたらビンゴでした。同じくクリアブルーです。
私も2.3秒しか…ってか、その前にしちゃってたので、ちょっとしか出なかったけど、結果は数十秒で出ました。時間は関係ないんじゃないですか?私は17時頃でした。しかも、汚くてすみません、溜まってた尿をだしたあと、たまたま少量残ってたらしいもので、検査しましたからw
予定日は確かですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる