ここから本文です

乃木坂の高山一実がバケラッタっていわれてましたが、バケラッタってなんですか?

ムメヤネヤハヤハヤさん

2014/1/2701:10:25

乃木坂の高山一実がバケラッタっていわれてましたが、バケラッタってなんですか?

閲覧数:
3,182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2701:16:53

かずみん推しです。

バケラッタですが、ダウンタウンDX内で松本さんが言わせたのは間違いないですが、言わせた理由は、かずみんが裏声で話している内容がまっちゃんにはよくわからず、

とりあえず、バケラッタと言っておきなさい

と言われたのがきっかけです。

それからは、かずみんの挨拶として使われています。

かずみん推しです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うえぽんさん

2014/1/2701:22:08

バケラッタの発言の由来は下の方の通りです。

「バケラッタ」とは漫画「おばけのQ太郎」の
Q太郎の弟、O次郎の口癖です。というより「バケラッタ」しか
話すことが出来ません。これはご存知だったらスミマセン。