ここから本文です

SMSメールの送信と受信はパケット通信料はかかるのでしょうか?

pan********さん

2014/1/2712:16:08

SMSメールの送信と受信はパケット通信料はかかるのでしょうか?

パケット通信料,受信,SMSメール,送信,SMS,パケット通信,他社宛送信

閲覧数:
1,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2014/1/2713:45:10

SMSの送受信はパケット通信ではありません。契約している料金プランによる料金になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2014/1/2716:05:02

SMSはパケット通信料ではなく、別課金です。
他社宛送信に1通3.15円 受信とSB宛送信は無料です。