ここから本文です

名刺作成をしたいのですがおすすめの使いやすい名刺作成ソフト(価格)を教えてく...

hap********さん

2007/6/2711:54:02

名刺作成をしたいのですがおすすめの使いやすい名刺作成ソフト(価格)を教えてください。
イラストや画像も入れたいです。用紙はヒサゴ名刺印刷用紙を使用します。

閲覧数:
1,594
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2007/6/2715:43:17

ソフトを買うならこれがお勧め。

ラベルマイティ7 MyShop価格 5,460円(税込)
http://www.justsystem.co.jp/label/7/

ラベルマイティ わがまま名刺 /R.2 MyShop価格 2,940円(税込)
http://www.justsystem.co.jp/label/wg/contents/namecard.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2007/6/2713:43:37

Wordを使用しても名刺作成はできますが、使いやすいソフトといえば、ラベルマイティなどが使いやすいです。

下記のURLを参考になさってください。http://www.justsystem.co.jp/label/about/index.html