ここから本文です

バイクのバッテリーについてです。 スカイウェーブゼファーxのバッテリーには互...

don********さん

2014/1/2716:57:34

バイクのバッテリーについてです。

スカイウェーブゼファーxのバッテリーには互換性はごさいますか?

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o45********さん

2014/1/2719:20:23

今調べるとスカブ、ゼファーにもたくさん種類があり、正式名称と型式をかけば答えられます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2014/1/2719:17:13

バッテリーの型番が合ってれば大丈夫です。