ここから本文です

60歳からの夫婦生活あり方 夜の生活は

hojioositaさん

2007/6/2719:03:27

60歳からの夫婦生活あり方 夜の生活は

性生活はどのようにしたら良いか 教えて下さい

閲覧数:
498,048
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/3010:28:36

60歳でもHなんかするんですか??
なんかけだものみたいで、想像できません。
だって・・・・おじいちゃんでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「60代夫婦生活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erojii68さん

2007/6/2816:29:01

お互い65才は過ぎている夫婦ですが、月2~3回はセックスしてますよ。
お互いあまり過激な体位は取れなくなってますので、殆ど横臥後背位で、私が(男)妻のクリ
を軽く指で刺激しながら、濡れるのを待ち、合図があるとおもむろに挿入するという感じかな?

お互いにあまり無理は掛かりませんからツカレもさほどなく、結構楽しめます。

albilex_fanさん

2007/6/2816:06:41

しかし・・今時の60歳は若いです!まだまだ現役ではないかと推察します
これまでのSEXはどうだったのでしょう・・・年齢は意識せず、お互いの身体の具合を見ながらで良いのでは・・・

若い頃のようなSEXが無理とおっしゃるのであれば、性器同士を摩擦しあうSEXだけではなく、オーラルSEXを中心に楽しんでください
身体をなで合ったり、もちろん、お互いの性器を愛撫することでも、十分に愛を感じられると思います
優しい言葉やいたわりを第一に愛し合ってください

s70verteさん

2007/6/2720:50:33

体力に合わせて、

 お好きなようにしてください。

 もう、誰にも遠慮することはありません。

 心行くまで楽しんでください。