おやすみプンプンの愛子ちゃんの目 おやすみプンプンの愛子ちゃんの左目って なんか濁ってる気がするのですが なんでですか、 気になって調べてみても わからなかったです 気にな

おやすみプンプンの愛子ちゃんの目 おやすみプンプンの愛子ちゃんの左目って なんか濁ってる気がするのですが なんでですか、 気になって調べてみても わからなかったです 気にな ります 回答待ってます。

コミック12,524閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

お母さんの虐待です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すいません。よく読んでみたら母親の虐待のせいでしたね、、 URL載せてくれた方もありがとうございました 興味深かったです! みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:2014/2/4 1:38

その他の回答(2件)

1

宗教にハマっておかしくなった母親に暴力をふるわれたような描写があったのでお母さんにやられたのだと思いますよ。 間違ってたらすいません!

1人がナイス!しています