ここから本文です

ドライブ中に聴く音楽でオススメの曲教えてください!

ブラッドニャン太さん

2007/6/2720:34:11

ドライブ中に聴く音楽でオススメの曲教えてください!

もうすぐ我が家に新車が来ます♪
そこで久しぶりに旦那とドライブに出かけたいのですが
ハイウェイで心ウキウキわくわくするような曲ってありませんか?

ノリのいい音楽もいいですが、バラードもいいですね☆
洋楽、邦楽、ジャンルは問いません。

それ専用のオムニバスとか出てますが
できれば皆さんが好きな曲がいいです。

閲覧数:
5,747
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_paleysさん

2007/6/2720:42:43

スウェーデンの女性SSW「Hello Saferide」はどうでしょうか。
元気な曲としっとりした曲のバランスがいいです。
名前のとおり安全運転できそうですよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2513922

こんな曲が入っています。
http://www.youtube.com/watch?v=VJU1bbBC3g8
http://www.youtube.com/watch?v=eHTcwzQ0qHs
http://www.youtube.com/watch?v=7ZOiZ6bZ_KM
http://www.youtube.com/watch?v=3r5lnQYwdbE
http://www.youtube.com/watch?v=8eUsmyu22BU

質問した人からのコメント

2007/7/4 17:46:49

感謝 早速、今週の土曜日に車内で聴いてみたい思います♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bru********さん

2007/6/2814:21:20

軽快で爽やかなラテンポップスはいかがでしょうか(^^♪

Diego Torres 「Color esperanza」
http://www.goear.com/listen.php?v=9499db5
Bacilos 「Mi primer millon」
http://www.goear.com/listen.php?v=8ad973c
Carlos Vives 「Dejame entrar」
http://www.goear.com/listen.php?v=0671d18
Chichi Peralta 「Procura」
http://www.goear.com/listen.php?v=e55cfb4
Sergio Vargas 「La ventanita」
http://www.goear.com/listen.php?v=232f9cf
Juan Luis Guerra 「Las Avispas」
http://www.goear.com/listen.php?v=6048a02