コンピューターにMSVCR80.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。

コンピューターにMSVCR80.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。 とのAPSDaemon.exe-システムエラー というものがパソコン立ち上げのたび発生するようになりました。 iチューンが聴けないようです。 対処法は分かりますか?

補足

発行元・iチューンにクイックタイムもありますが、アンインストールですか?

Windows 725,444閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

9

試してみてね 1.コントロールパネルから iTunes および関連するソフトウェアコンポーネントを次の順序で削除します。 1) iTunes 2) Apple Software Update 3) Apple Mobile Device Support 4) Bonjour 5) Apple Application Support (iTunes 9 以降) 1. コンピュータを再起動します。 2. 最新版をインストールします。

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サンキュー、みなさま

お礼日時:2014/1/28 12:53

その他の回答(1件)

2

↓同じ症状だね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120115894 http://shinfunabashi.jugem.jp/?eid=205 たぶん↑この手順で解決するはずではある。 ちなみに、iTunesがらみで大流行している。 追記: > 発行元・iチューンにクイックタイムもありますが、アンインストールですか? 心配ならばアンインストールしてもかまわないと思いますけど?

2人がナイス!しています