車を買おうと思っています。 ハスラーかスイフトで迷っています。 お金の面だとハスラーなのですが みた目はスイフトが好きです。 ハスラーとスイフトの良い面、悪い面教えてください。

車を買おうと思っています。 ハスラーかスイフトで迷っています。 お金の面だとハスラーなのですが みた目はスイフトが好きです。 ハスラーとスイフトの良い面、悪い面教えてください。

自動車4,111閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ハスラーはやはり走破性に優れつつもしっかり燃費や安全性などに貢献しているところがプラス点ですね! ただし今は納期がかなり遅く早く注文しないとどんどん伸びちゃいますので早めの購入がオススメです、 特にツートンカラーは6から8ヶ月と聞いてますので、あと、一月中だと? 消費税の上がり分はディーラーもちとか?聞きました!確かな情報ではありませんが、 スイフトですが、こちらは普通車とだけあってしっかりとした走りに燃費も良くなりましたし自動ブレーキは無いですが、ESPと言った安全性でも、劣ってませんし良いと思いますよ! ただし、コンパクトカーとだけあってやはり荷室は狭いですね、たくさん乗る! と言った感じてはないです、まぁそれなりには乗りますけど、 あとは税金や保険の問題で余裕があるのであればスイフトのほうが走りに余裕があるのでよいのでは? しかし、自動ブレーキが欲しいし、スノボやつり、など、よく遊びに出かけるのであればハスラーの方が、お勧めですよ!^_^

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

維持費はどうなんでしょうね。 軽四と小型乗用、税金だけじゃなく保険とかいろいろ変わってきますけど。 で、それらがクリアできる、その上に舗装路面しか走らないならスイフトでしょう。 維持費を考えて軽四なら私ならジムニーです。 軽四の乗用ならアルトラパンとか。 スイフトは一度試乗してみてください。 車らしい良い車です。 視界も良いし、ちょっとコンパクトカーの中では小回りが利かないですが。 しっかりと走ってくれます、運転が楽しくなりますよ。 ハスラーはまったく眼中にないので、コメントしません。