ここから本文です

謝罪文の事質問します。 自分は罪を犯してしまい警察のお世話になりました。 ...

acr********さん

2014/1/2817:17:09

謝罪文の事質問します。

自分は罪を犯してしまい警察のお世話になりました。

罪を認め大変なことをしてしまったと反省しています。

そこで
相手の方に謝罪文を書こうと思うのですが、

何て書いていいかわかりません。

書こうとすると言い訳じみた感じになりそうでかけないのです。

皆様力を貸してください。

事件内容は

出会い系サイトで知り合った女性に援助交際の対価として偽札を渡して逃げてしまったことです。

補足謝罪文を書いたところで処罰に関係ないのはわかっています。

本当に申し訳なく相手に謝罪の言葉を送りたいのです。

閲覧数:
254
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

編集あり2014/1/2818:23:36

謝罪文とやらを書いたところで処罰に変わりはありませんよ…
補)
だから、それならその気持ちを`自分なり'に文章にするしかない、ということを言っているのですよ。
所詮『何て書いていいかわからない』
というのは真に`反省'してないことの「言い訳」なんでしょうねぇ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる