ここから本文です

みなさんが、武道、スポーツをやって、努力したこと、培われた能力、やってよかっ...

kum********さん

2014/1/2820:27:44

みなさんが、武道、スポーツをやって、努力したこと、培われた能力、やってよかったことなどを教えてください。

補足ちなみに僕は、剣道や野球などをやってきましたが、仲間の大切さや努力の大切さ、周りを見る力の大切さを、学びました。

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/1/2900:42:07

柔道の受身はすごかったよ。

スキーでボコボコのところを滑り降りてくるとき
転がりながらおりてきて大爆笑を誘いました。

電算室のフリーアクセスが中途半端になっているところに足をとられたけど
無意識に受身して怪我なし。

自転車で車と正面衝突しそうになって、よけ切れなくて接触した。
前回り受身したので運転手がびっくりして飛んできたけど怪我してませんでした。
自転車の車輪は四角になってましたが。。。

質問した人からのコメント

2014/2/1 22:52:46

笑う 回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2014/1/3123:47:45

少林寺拳法初段です。

少林寺拳法の前受け身は
役にたつとよく聞きます。
自転車事故で吹っ飛んだとき、
前受け身で助かったり、
僕は小さいことですが、
走っているときに足を引っかけられて
こけそうになったときに、
前受け身で助かりました。