ニセコとキロロで迷っています。 来月、彼と4泊5日で 北海道旅行へ行きます。 大まかな予定としては、 一日目 オタル&雪まつり 二日目 スノボー 三日目 スノボー 四日目 旭山動物園 五日目 未定

補足

回答いただき、ありがとうございます! まだハッキリ決めきれてないのですが、二日目にニセコに行き、三日目にキロロに行こうと思います。 ニセコの近くに泊まることも考えましたが、既にホテルをとってあるのでもったいないかなと思い断念しました。レンタカーも雪道の自信がないので…。 ニセコ滞在時間が短くなってしまうのはとても残念ですが、ホテルから出る日帰りバスツアーにします。 皆様ありがとうございます!

ベストアンサー

0

ID非公開

2014/2/1 9:19(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! キロロとニセコ両方に行くことにしました。

その他の回答(3件)

0

ニセコが良いと思いますが、ニセコへ行くのなら、 二日目にニセコに泊まった方が良いと思います。 温泉もありますし、移動もラクです。 三日目は札幌に戻って泊まった方が、四日目の旭山動物園へ行きやすいです。

0

絶対ニセコをオススメします! ニセコの方がゲレンデ広いですし、コースも多いです。 雪質もニセコの方がいいです。(特にヒラフ)