ここから本文です

高校生男子です身長がコンプレックスです 168しかなくてその辺の女子と一緒くら...

sta********さん

2014/1/2822:24:19

高校生男子です身長がコンプレックスです

168しかなくてその辺の女子と一緒くらいだし
まず第一にダサいですよね、170越えないとダメみたいな感じだしヒールが履けないから嫌だとか言われて

るし

もう伸びは期待出来ないです
せめてあと五センチ欲しかったです…
他の男子と比べるとずっこい小さく見えると言われました…

低身長の男子ってどうなのでしょうか?

閲覧数:
1,516
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/1/2822:27:39

関係ないと思います(^-^)

168もある女の子ってそうそういないですよ。

私なんて154しかないのでそれだけあれば十分。

横に並んだ時の身長なんか気にするような人なら
本当の好きではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みぃさん

2014/2/320:27:44

150センチの16歳女子です!

私からしたら、170センチ越えている人は威圧感があるので少し怖かったりします。
というか、貴方くらいの身長なら別に何とも思われないと思いますけど…
何か言ってくるような人は、どの男の人にもどこかケチつける人が多いですし。

私の兄は155センチしかないのですが、ちゃんと彼女がいます。
身長なんて、そんなに気にすることないですよ。
自信を持ってください!

私は身長が166センチあります…。
女子なのにです。
男子と遊ぶ時はヒールは履きません。
それでも、男子より低いのは嫌だけど、
私は身長より人柄を見ちゃうので好きになっちゃいます笑
身長ですべてを決める人のことなんて見なきゃいいんですよ‼
私もそーゆー男子は好きになりません!
ちなみに私はNEWSの手越祐也くんのファンですが、
手越くん168センチですよ笑
私は身長気にしないタイプです★

kok********さん

2014/1/2900:02:05

高3女子です。

気にすることないと思いますよ!
そんなこと言ってる私も身長は気にしてますが...笑
私は150ないので...逆にそのぐらいの男子の方が私的にはいいです。
ヒール履いても絶対抜かせないし...笑

そのぐらい、あれば私は十分だと思います。
小さい女の子もたくさん?いると思うので
そうゆう子と付き合うのもひとつの手かもしれません!

みいやんさん

2014/1/2823:14:12

ださいなんてことはありませんよ。
170は欲しいなんて話をよく聞くのでそれが一般的に思われがちかもしれません。
ですが、そもそも身長を気にしない人はどれぐらいあったらいいかの話はしません。
気にしない人は目立たないだけで結構いるのではないでしょうか。
私は気になりません。なので、気にされると困ってしまいます。
要らない話かもしれませんが、過去にお付き合いした方が私とほぼ同じ身長でした。155ぐらいです。
やはり気にされていましたが、私としてはあまり暗く考えないでほしかったです。
こういう人もいるということを知っていただこうと思い書きました。
ヒールを履いてもお互いに気にしない、気が置けない方がいるといいですね。

2014/1/2822:46:50

168もあれば私は十分だと思いますよ!

コンプレックスを治すと
普通の人になってしまうと言いますから、
それを活かすことを考えるといいですよ!

また、身体を鍛えて大きく見せるのもいいと思います!!