ここから本文です

ピーマンとパプリカ どっちが好きですか? 好きな方の食材を使った1番好きな料理...

ika********さん

2014/1/2823:14:01

ピーマンとパプリカ どっちが好きですか?
好きな方の食材を使った1番好きな料理の写真を添えて欲しいです。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2014/1/2823:43:40

パプリカです。
ゴーヤとパプリカのチャンプルー(^^)

パプリカです。
ゴーヤとパプリカのチャンプルー(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okurasukidaさん

2014/1/2915:07:19

もちろん「ピーマン」の方が好きですね。
ピーマンはいつも豚肉と合わせて炒めています。
豚肉とピーマンのコラボが食欲をそそります!
相性も抜群です。

もちろん「ピーマン」の方が好きですね。
ピーマンはいつも豚肉と合わせて炒めています。...

sak********さん

2014/1/2823:17:37

チンジャオロースです!
バーミヤンがオススメ!
ぜひ食べて見てください!
ちなみにピーマンです♪

チンジャオロースです!
バーミヤンがオススメ!
ぜひ食べて見てください!
ちなみにピーマンです♪