ここから本文です

動画をDVDに焼く方法を教えてください。 windows8.1を使っています。写真をmic...

wan********さん

2014/1/2823:41:06

動画をDVDに焼く方法を教えてください。
windows8.1を使っています。写真をmicrosoft ムービーメーカーで動画にしましたが、DVDに焼いて他のPCやプレーヤーで見る方法がわかりません。

ファイル形式は .wlmp です。ほかの方の質問を参考にDVD Flickなどをインストールしてみましたが、対応していないファイルとされ、エラーになってしまいます。対応しているソフトはあるのでしょうか。ご教示願います。

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2014/1/2823:49:06

.wlmpは動画じゃありません!
ムービーメーカーなら、.wmvを出力できるので、.wmvをDVDFlick に入れてください!

質問した人からのコメント

2014/1/29 00:17:39

解決しました。完全に勘違いでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2014/1/2823:47:41

その拡張子で検索したらプロジェクトファイルで
動画ファイルじゃないって出てきたんだが…?