ここから本文です

風俗店と託児所が提携。子持ち風俗嬢がサービス中に子供を預けるんだと

chi********さん

2014/1/2900:18:01

風俗店と託児所が提携。子持ち風俗嬢がサービス中に子供を預けるんだと

閲覧数:
799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

編集あり2014/1/3000:49:56

託児所ってどんなものか知りませんが、
ある程度の
稼ぎが有る家庭、人は、風俗勤務等関係なく、無認可保育園等料金設定が高い民間施設を利用すべきだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2014/1/2911:12:21

それと原子力が、どう繋がるのかな?