ここから本文です

NHKはなんで在日韓国人のタレントを選んで仕事をさせるのですか。在日をわざわざ選...

kxrotaさん

2014/1/2907:05:09

NHKはなんで在日韓国人のタレントを選んで仕事をさせるのですか。在日をわざわざ選んでいるようですね。なんでですか。

補足菅原文太さんが言っていました日本に沢山の優秀なタレントがいるのに変な勢力が外国人ばかり使うとで食っていけないのです。
しかも才能も何もないものばかりが在日と混血です何のタレント性もない。

閲覧数:
2,342
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssvip1107さん

2014/1/3004:31:39

在日白丁タレントしか居ないからです!特にNHKは反日売国奴なので余計にです!基本的には芸能界は現役在日白丁、帰化組、同和部落民の巣窟です!生粋の正当な身分の日本人など1割も居ません!生粋の日本人は売れないようになっているのです!(プロダクション、テレビ局、製作会社総て在日、同和部落の主戦場だからです)

質問した人からのコメント

2014/2/4 12:46:49

降参 じん酒差別ぶばきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

endokoriceさん

2014/1/3118:00:14

N=日本
H=破壊
K=工作組織

だからです

2014/1/2913:26:43

元々は韓国のドラマを放映した冬のソナタが始まりだと思います。
韓国のドラマを放映した最大の理由は安い費用で番組枠を埋めれるからですが、冬のソナタが以外にも大当たりしたので経費を安く抑えられる韓国のドラマが持てはやされたのがきっかけのように思います。

韓国の芸能人は自国だけで売り出しても人口が少ないので韓国で育てて日本で通用できるアイドルを排出したい韓国の芸能プロダクションとテレビ局との思惑が一致したのだと思います。
しかし、竹島領土や反韓国の気運が日本国内に巻き上がりNHKも韓国アイドルを使えなくなったのだと思います。
去年の紅白では韓国アイドルが一人も出ていなかったのがその証拠。

現在も韓国の芸能人が日本で活動していますが以前に比べると少し減ってきているような気はします。

個人的な考えですが韓国は嫌いですが、韓国人と韓国は分けて考えるべきではないでしょうか?

あまり目線の低い言動は韓国と同じ目線になるのではないでしようか?

ofyjrya6さん

2014/1/2907:19:46

もちろん汚染されているからです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。