ここから本文です

大学入試 過去問 英語 並べ替え問題が分かりません。どなたか回答よろしくお願いし...

yu_********さん

2014/1/2916:11:29

大学入試 過去問 英語 並べ替え問題が分かりません。どなたか回答よろしくお願いします。

①旅行者はインターネットを使って飛行機の予約ができる
_ _ _, _ _ _ _ _ _.

(by/can/flights/for/reservations/make/the Internet/travelers/using)

②何を最初にすべきかについての彼の見解は私と違っている。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ mine.
(different/we/his view/what/from/about/do first/is/should)

③マラソンをする前には何か月も練習しないといけません。さもないとレース中に体力が持ちません。

You must _ _ _ _ _, _ _ _ _ during the race.
(a marathon/before/for months/or/hold up/running/train/won't/your strength)

よろしくお願いします。

補足すみません解答に一部だけ答えが載ってました。(回答の一部を答える方式です。)
① _ _ the inter net,_ _ _ _ for _.

②_ _ what _ _ _ _ different _ mine.

③You must _ _ we _ _, _ _ is _during the race.

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2014/1/2916:30:45

① 旅行者はインターネットを使って飛行機の予約ができる
Travelers can make reservations for flights by using the Internet.

② 何を最初にすべきかについての彼の見解は私と違っている。
His view about what we should do first is different from mine.

③ マラソンをする前には何か月も練習しないといけません。さもないとレース中に体力が持ちません。
You must train for months before running a marathon, or won't hold up your strength during the race.

質問した人からのコメント

2014/1/29 16:46:30

成功 ありがとうございました!助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる