ここから本文です

Google chromeで、出てくる広告の消し方を教えてください

out********さん

2014/1/2917:17:49

Google chromeで、出てくる広告の消し方を教えてください

写真のように、ページを開くたびに、様々な広告が出てきます。どのようにすれば、消せるのでしょうか?できるだけ無料の対処方法を教えてください。毎回毎回、出てくるので、かなり困っています。。。よろしくお願いします。

Google Chrome,広告,消し方,対処方法,Adblock Plus,毎回毎回,ブロック

閲覧数:
311,954
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyi********さん

2014/1/3001:21:30

その表示がサイト上の広告として出る場合とポップアップやバナーの形で出る場合で対策が違います。
前者なら追跡防止対策による広告のブロック、後者なら、アドウエアの削除が必要です。
まずは、ブラウザのクッキーと一時ファイルをすべて削除してください。
その上で、下記の私の知恵ノート「迷惑な広告のブロックの方法とアドウエア対策のポイント」を読んで、対応してみて下さい。多分、お役に立つと思います。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n243195

質問した人からのコメント

2014/1/30 14:23:00

ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。かなり解消されました。
今後、何かをインストールする際などは、気を付けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2014/1/2918:38:11

何やら拡張機能をいっぱい取り込んでいるんじゃねぇの?
それらの整理整頓が先決だと思うがなぁぁーーー。

広告をブロックアウトするなら、
Adblock Plusを利用するのが簡単だよ。