EXOメンバーの実家は金持ちですか??

EXOメンバーの実家は金持ちですか?? EXOは皆育ち良さそうな感じがあるのですが・・ ルハンは北京出身で韓国留学経験、タオは私服が人一倍リッチな印象があるので、中国メンバーはいわゆる富裕層の家庭出身なのかな!?と思いました。他のメンバーはどうなのでしょうか(>_<) 予想でもなんでも構わないので、回答いただけると嬉しいです!!

K-POP、アジア64,532閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

はっきりとインタビューなどでわかっているのはスホですね。 スホは実家が富裕者層が多く住む江南区の高級住宅街にあります。 この地域には高学歴者や専門職に就く人達が住んでおり、 スホの父親は大学教授で母親も教師だと話していました。 練習生の頃からよく弟達はスホに奢ってもらったと話していますし、 SHOW TIMEでもスホがさっとゴールドカードを ディオに差し出すシーンがありましたよね。 他のメンバーは話した事はないのでここからはあくまでも 私の勝手な推測になります>< タオは今日もそうですが実家に戻った時の車が高級車であり デビュー前にもそういった写真があるので恐らくお金持ちだと思っています。 あとはカイですね。小さい頃から習いごとをたくさんしていた という話と小学校4年生の時にバレエを見てバレエを習っていたので ある程度裕福なのではと思っています。 他のメンバーも事務所に入る前から音楽院に通って レッスンを受けていたりレイやチャニョルのように 準芸能活動に近いような事をしているメンバーもいるので EXOに関してはみんなある程度裕福な家庭に生まれたのかなと思っています。 私も質問者様と同じでみんな育ちが良さそうに見えます(笑)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に回答していただいたのでベストアンサーに選ばせてもらいました。

その他の回答(3件)

6

中国メンバーの私服はお金持ちのペンがあげたものばかりでブランド物が多いですね。タオが出身の青島はお金持ちが多いと聞きました。 スホはお金持ちアイドル、富豪アイドルと呼ばれるくらいお金持ちで話題となってます。番組のexo showtimeでも旅先のパーキングエリアでディオが「これ食べたい…」と言うとスホは無言でポケットからクレジットカードを差し出しました笑 お財布の中にもカードが数枚入っているだけで現金はほとんどなかったです笑

6人がナイス!しています

5

お金持ちで有名なのはスホですよね。 父親が大学教授、母親が教師でカンナムの富裕層が暮らす地域に実家があるとBeatles Code2に出演した時に話していました。それからメンバーによくご馳走してあげていて練習生の時には80万ウォン(放送当時で7万円強だったと思います)奢ったという話もしていました。 タオはデビューして間もない頃にお友達がSNSでタオは今の仕事をしていなくても十分に暮らしていけるけど好きだから今の仕事を頑張ってる、と書いていました。昔からベンツなど実家の車が高級だし身なりも良いしお金持ちだと思います。 カイも小さい頃から色んな習い事をさせてもらった(韓国では良くあることだそうですが)と話しており、小学生でバレエを見てさらに習うとなるとある程度、経済的に余裕があったのかなと思います。 クリスもよくタオやセフンが奢ってくれると話しているのと、好きだと話しているファッションブランドなどが高級なのでデビューしてからというよりは元々裕福だったのかな~と思います。 レイやチャニョルのようにデビュー前から芸能活動をするにも資金が必要ですし、ヴォーカル組はSMに入る前から歌手になる為にレッスンに通っていたと話しています。ルハンも語学留学してデビューを目指すくらいですからみんなある程度は余裕のある家庭にそだったのかなと思います^^ みんな品が良さそうですよね。

画像

5人がナイス!しています

1

ID非公開

2014/1/30 15:30

こんにちは。確かにEXOはそれなりに裕福な家庭の子が多い気がしますね^^ 先の回答者の方も書いてらっしゃいますが、スホは特に裕福な家庭に育っています。父親が教授、母親は教師で、住まいも富裕層が住む江南地区にあります。練習生時代からメンバーに食べ物をおごってあげていたそうですし。 また、タオの友人が「タオは芸能人にならなくてもよかった(それでも十分食べていけた)」というような文章を出していましたので、比較的裕福な家庭だと思います。たまにご両親といる写真を撮られてますが、服装からしてリッチな印象です。 あとは、ルハンは韓国留学をしていますし、レイは小さい頃から地元で芸能活動をしていたので、平均またはそれ以上の家庭ではないかと思います。クリスに関しては、いつも「兄さん(自分)は金持ちだ」的な発言をしていますし、率先してお金を出す方なので裕福だろうと思います(笑) ベッキョンは、長い期間ボーカルスクールに通っていたようですし、音大に入学予定でしたからそれこそ裕福な家庭だと思います。D.O.も小さい頃からボーカルスクールに通っていました。 KAIはバレエを見に行ったり、様々な習い事をして唯一続けたのがダンスだったそうですから、こちらも裕福な家庭だと思います。 あまりよく分からないのがチャニョル、セフン、シウミン、チェンですが、チャニョルは練習生になる前から有名で、モデル活動をしていたそうですし、お姉さんもアナウンサ-をされていますので貧しい家庭ということは考えにくいです。他の3人は...ちょっと謎ですね。でも、みんな金銭的に余裕がありそうな気がします(笑)

画像

1人がナイス!しています