ここから本文です

フリーターさんが低賃金で一生懸命働くのって、頭が悪いからでしょうか?

bda********さん

2014/1/2919:31:48

フリーターさんが低賃金で一生懸命働くのって、頭が悪いからでしょうか?

フリーターなんか何年やっても成長しないし、使い捨ての底辺労働だってことがわからないのかな?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2014/1/3008:45:22

いいえ違います。
フリーターとはその日暮らしで頑張って働いているのに実績が残らないから永遠その場から抜け出せないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(2,682,960件)

【フリーターさん大歓迎】シフト自由×プライベートと両立×...
  • イタリア食堂TOKABO 田町センタービル店(フリーター向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都港区芝
マッハバイト
《フリーター活躍中》フルタイム働ける方急募!未経験→正...
  • Green Parks アピタ鳴海店(フリーター)〈1554〉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 愛知県名古屋市緑区鳴海町
らくらくアルバイト
《フリーター活躍》スキルが身に付くアパレルショップで販...
  • ELLIFE 緑井店(フリーター向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 広島県広島市安佐南区緑井
マッハバイト
ガソリンスタンドスタッフ郡山市 ガソリンスタンド 学生主...
  • 株式会社クラシマ セルフ郡山荒井店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 福島県郡山市安積町荒井
マッハバイト
赤坂見附駅すぐ未経験フリーターブランクのある方歓迎のセ...
  • ベアハグ 赤坂見附店
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 東京都港区赤坂
マッハバイト
〈履歴書不要〉フリーター大歓迎シフト融通居酒屋で自分ら...
  • テング酒場 上野浅草口店(フルタイム)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都台東区上野
マッハバイト
セラピスト《研修あり》フリーター既婚者歓迎リラクゼーシ...
  • もみ処らく屋 浅草総本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都台東区浅草
マッハバイト
【フリーターさん大歓迎】ドコモの携帯販売スタッフ募集正...
  • 株式会社グローバルヒューマンブリッジ(伊丹市)(フリーター)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 兵庫県伊丹市伊丹
マッハバイト
【居酒屋スタッフ】未経験OK正社員登用実績多数フリーター...
  • 熟成魚場 福井県美浜町 日本橋本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区日本橋
マッハバイト
健康施設スタッフ《研修あり》フリーター既婚者歓迎リラク...
  • もみ処らく屋 浅草総本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都台東区浅草
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eko********さん

2014/2/209:23:13

責任のない楽な立場にいたいんでしょうね。
その割に能書きや講釈は一人前に垂れて自意識過剰なので、頭が悪いまたは知恵遅れなのでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ldh********さん

2014/1/3012:52:35

コイツは低学歴低知能の荒らしです。質問に答えてはいけません。
粘着ストーカー荒らしです。