ここから本文です

WordPress の 設定ファイルにwp-config.php ファイルというのが見当たりません。ど...

sil********さん

2014/1/2921:16:02

WordPress の 設定ファイルにwp-config.php ファイルというのが見当たりません。どこにありますか?

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/2/313:22:07

WordPressを設置したところにアクセスすると、
インストールするための設定を入力させられます。
それが終わると、勝手に作ってくれます。

手動でしたい場合は、
wp-sample-config.php の中身をそのままコピペして必要な設定を書き換えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2014/1/3006:02:23

wp-config-sample.phpを利用する
調べれば判ること この先...

zoe********さん

2014/1/2923:24:09

>silent_resistance676さん
>WordPress の 設定ファイルにwp-config.php ファイルというのが見当たりません。どこにありますか?

インストールが完了すればインストールディレクトリに自動生成されます。