ここから本文です

今日スタバでいつも通り 『ホワイトモカ ホイップ多めで』 と注文したら店員さん...

keagepanさん

2014/1/2921:26:28

今日スタバでいつも通り
『ホワイトモカ ホイップ多めで』
と注文したら店員さんが
『ホイップ多めミルクの量減りま〜す』
と言いました。

同じオーダーを何十回としてきてそんなこと言

われたのは初めてでした。
変わったんですか?
わかる方教えて下さい。

閲覧数:
90,996
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xniboko0xさん

2014/1/2922:58:50

ミルクを減らさないとこぼれるからじゃない?
私もたまに「ミルク減ります」と言われるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/1/2923:01:37

言わないだけで、実際はちょっとは減らされますよ。
こぼれちゃうんで(笑)
通常の量(ホイップ)でも、蓋をはずそうとすると少しこぼれそうになるくらいですので、やむを得ないかと思います。

でも、自分もわざわざ『ミルクの量減ります』と言う店員には出くわしてないですね(笑)