ここから本文です

1反は何㎡ですか? 1反は何坪ですか?

yum********さん

2007/6/2821:17:14

1反は何㎡ですか?
1反は何坪ですか?

閲覧数:
40,187
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2007/6/2821:22:29

1反は「991.736㎡」です。

また、1反は「300坪」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcs********さん

2007/6/3010:46:01

1反:991.74㎡(農地の場合はコンマ以下の表示をしないので991㎡)、300坪です。

asi********さん

2007/6/2821:43:47

一反もめんは、12.32㎡
一反もめんは、 3.73坪


一反木綿(いったんもめん)は、日本に伝わる妖怪で、一反(約11m)ぐらいの長さの
白い木綿の布のような姿をしている。
夜中に道を歩いていると、どこからかひらひらと飛んできて、身体や首に巻きついてくるという。
鹿児島県高山地方(現在の肝属郡肝付町)では、人を殺す事もあるといわれる。

jin********さん

2007/6/2821:24:54

1反は約999ヘイベイです。そして300坪です。農地ですので大きさは約です。