ここから本文です

祝!中森明菜さん結婚

祝!中森明菜さん結婚

中森明菜さんが先日、どこぞの神主と結婚したと
報道されましたが、あなたにとっての明菜さんの
好きな曲って何ですか?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaiさん

2014/1/3100:11:38

1月1日にその報道ありましたが、
すぐ嘘だとわかりましたよ。
ワイドショーででも嘘ですねと言ってましたし。
それに、神主と結婚するのだったらマネージャーは?どうなるんですかね笑
マスコミもいい加減 勝手な記事を書かないで欲しいです。

あたしは、、

やっぱり明菜さんの曲って、
いい曲たくさんあるので
決められませんよね!

特に好きなのは、
ヨコハマA・KU・MA
脆い午後
最後のカルメン
愛撫
MOONLIGHT SHADOW-月に吠えろ-

TokyoRose
です!

どちらかといえば、
デビューに近い明菜さんの曲より
今に近い明菜さんの曲の方が
好きです♪

声も、今に近い明菜さんの方が
好きです!

質問した人からのコメント

2014/1/31 21:41:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2014/1/3019:49:47

まだ結婚はしてないですよ。

2010年に共通の知人を介して出会い、交際に発展。
13年秋に挙式する予定だったが、明菜が体調を崩したことで延期。
回復次第、年内にもゴールイン

この報道が本当かどうかは分かりませんけど・・・


明菜さんの曲は今聴いても 本当にいいなと思えるものばかりです。
私は
サザンウインド、 DESIRE 、 TANGO NOIR 、 TATOO
I MISSED ”THE SHOCK”
あとアルバム BITTER AND SWEET に入ってる
BABYLON も好きです。