ここから本文です

【至急】めんつゆ! すみません。夕飯作ってるんですけど、めんつゆ大さじ2を投入...

che********さん

2014/1/3020:23:27

【至急】めんつゆ!
すみません。夕飯作ってるんですけど、めんつゆ大さじ2を投入したらなんか匂いが濃い...
よく見たら買っためんつゆが濃縮2倍でした!
3倍しかないと思ってた(T_T)
こういう場合、

水でもいれとけば薄くなりますかね...??

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmm********さん

2014/1/3020:27:53

薄くなりますよー!(^○^)

質問した人からのコメント

2014/1/30 20:29:06

ありがとうございますー!いい感じに薄まりましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lei********さん

2014/1/3020:25:43

はい。。。。。。。。