ここから本文です

ご飯お腹いっぱい食べて眠くなるのは子どもですか?

ree********さん

2014/1/3100:47:10

ご飯お腹いっぱい食べて眠くなるのは子どもですか?

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/1/3100:48:17

眠くなるのは大人も一緒です。
眠いのを我慢できないのが、子供です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2014/1/3110:49:22

眠くなるのは大人も一緒です。
ちなみに、大人だって眠いのを我慢できないときはあります。