ここから本文です

座席がないアイスアリーナがあったら、どう思いますか?

プリンスエドワードさん

2014/1/3118:46:50

座席がないアイスアリーナがあったら、どう思いますか?

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/122:38:39

実は、全国のどこかにありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/3120:58:04

そんなところ、いくらでもありますよ。

いつだったかの西日本選手権をやった、倉敷のリンクもそうだった。
申し訳程度にパイプ椅子が少々出てたけどね。
選手の控え室やトレーニング室も十分じゃなく、そのパイプ椅子の後ろで選手がアップしてるんだもの、無茶苦茶、選手と近いわよ。

地方の大会に行くと、いろんな面白いことがあるわよ。

ゆず小町さん

2014/1/3120:54:36

近くで見られるので最高です。
試合やショーではありませんが、一般滑走の日に東大和のリンクで今井遥選手を生で見た時は一人静かに興奮しました。

cha********さん

2014/1/3119:59:55

というか、ありますよ、座席のないスケートリンク。
どう思うかと言うことであれば、
試合のときは立ったまま見ることになるのでシンドイなあと思います。
でも座席がない分フェンス際で見ることになるので
近くてうれしいとも思うし、でも氷に近すぎて寒いとも思います。