ここから本文です

文字化けで「縲宣€€莨壼ク梧悍縲・body=縺薙・縺セ縺セ騾∽ソ。」このような文字が出ます...

ymc********さん

2014/1/3119:18:28

文字化けで「縲宣€€莨壼ク梧悍縲・body=縺薙・縺セ縺セ騾∽ソ。」このような文字が出ます。
何語ですか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

編集あり2014/1/3119:37:05

文字化けに何語もないです。

でも、たぶん、元は

>【退会希望】body=このまま送信

と思います。

質問した人からのコメント

2014/2/2 21:42:47

降参 そうなんですね。心のもやもやがとれました。他に回答をいただいた方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2014/1/3120:47:43

日本語の文字コードって、いろいろな経緯でいくつかあるんすよ。

感じとして、UT8の所を、SJISで表示してるみたいですね。