ここから本文です

ライフカードって何? 先日自分の口座から「カ) ライフカード」とともに525円...

kam********さん

2014/1/3119:55:56

ライフカードって何?
先日自分の口座から「カ) ライフカード」とともに525円引き落とされていました。
自分は未成年なのでどう頑張ってもクレジットなど作りようの無いものなのですが

これはいったい何の引き落としなのでしょうか?
もし知っている方がいらっしゃったら原因を教えてください。
限りなく小額ですが、度重なると怖いのでよろしくお願いします。

閲覧数:
25,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2014/2/222:11:52

まず、親に確認してみましょう。
家族会員だと525円だそうです。
あるいは、会員になったカードにクレジット機能が付いていたりとかないですかね。

それでも、不明な場合は、銀行では、引き落としをしているだけですので、
(株)ライフカードに問い合わせて聞いた方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/2/100:04:16

何かの会費ではないですか?

どうしてもわからなかったら
その口座の金融機関に
「○月○日に525円引き落とされているけど
何の分かわからないので連絡先を教えてくれ」とたのみましょう
ライフカードの連絡先を教えてくれるから
そこでもう一度きいてみたらいいですよ