ここから本文です

病院を紹介して下さい!

jcn_7150さん

2014/1/3123:14:14

病院を紹介して下さい!

自己判断ですが、現在「神経障害性疼痛」を病んでいます。最近テレビのコマーシャルや新聞の広告で「神経障害性疼痛」のことを知り、自分の症状に当てはまっていると感じました。

ちょうど一年前から、左肩から腕、足の裏、また冷え性からくる痛みで苦しんでいます。整形外科にも通いましたが、「神経障害性疼痛」とは診断されず、半年ほど痛み止め等の薬を服用していましたが、全く改善されず途方に暮れています。通院していた整形外科にお願いしてリリカも短期間服用しましたが全く効かず、痛みで夜も熟睡出来ず、仕事にも影響が出ています。また人間ドックで「糖尿病」と診断をされましたが、薬は服用していません。

出来るなら、「神経障害性疼痛」と「糖尿病」を同時に診察してくれる病院を探しています。同じような症状で、現在通院してる方、完治した方、ご紹介下さい!自分は荒川区に住んでいます。出来るなら近場で(もし名医なら、多少遠方でも可)紹介状が必要無い病院が希望です。

よろしくお願いします!

補足すいません!何科に受診すればよろしいのでしょうか?めんどくさいと思いますが、よろしくお願いします!

閲覧数:
1,330
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/2/323:57:18

神経障害性疼痛は病名やなく症状名です
文面からみるに精神科も考えてみて下さい。不安神経症かもです

あとは、糖尿病性ニューロパチーは考えれないですか?まずは糖尿病専門の病院で治療し、ついでで医師に相談してみて下さい

追記
内科

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

papilio_x1さん

2014/2/200:05:24

東京女子医科大学東医療センターがいいでしょう。 紹介がないので料金は加算されますが、受診可能です。
もしかして、糖尿病についてまだ詳しくないようでしたら、「糖尿病質問カード」( https://jands-lab.stores.jp )などを参考にされて、訊くことをまとめてから行かれるほうが良いと思います。