ここから本文です

モーニング娘。がMステに出演しましたが、どうせなら先日の狼藉を働いた秋元ゴロの...

tor********さん

2014/2/101:51:53

モーニング娘。がMステに出演しましたが、どうせなら先日の狼藉を働いた秋元ゴロのHKTの連中に目にものを言わせるために、ラブマシーンよりもザ⭐️ピースを歌った方が良くなかったですか?川*^_〉^)

ー娘。LOVEマシーン ミュージックステーション music station HKT48 指原莉乃 さしこ させこ 好きな人が優しかった 好きだった人に売られた ザ・ピース what is love

補足そうか、目にもの見せる、か。なんかおかしいなとおもてた。川*^_〉^)

かえれ〜。川*^_〉^)

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/2/108:31:25

『What is love?』やってましたね。ヽ( ・∀・)ノ


『笑顔の君は太陽さ』と『モーニングコーヒー』で良かったんじゃないかと思います。川*^_〉^)


佐藤優樹ちゃんの笑顔が、まさに
これ『川*^_〉^)』みたいで可愛らしいかったです。

質問した人からのコメント

2014/2/1 12:42:50

かえれ〜。m9川*^_〉^),

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2014/2/102:14:46

おいおい慣用句の勉強を最初からやりなおししろw
お前が言いたいのは「目に物見せる」のほうだろ?
まだお前が学生なら頑張れ
社会人なら終了だ

ono********さん

2014/2/102:06:45

今の若い人はモーニング娘。の曲はラブマシーンか恋愛レボリューション21くらいしか知りませよ

それにしてもさすがモーニング娘。です、明らかにAKBより激しいダンスなのに生歌です