ここから本文です

ノートパソコンの品質、信頼度ベスト3は?

nam********さん

2007/6/2921:16:17

ノートパソコンの品質、信頼度ベスト3は?

閲覧数:
4,808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2007/6/3009:49:49

主観ですが
1位 DELL
:世界の市場が全てを物語っています。

2位 松下
:Let’s noteに勝てるモバイルPCは無いのじゃないでしょうか。

3位 レノボ
:あまり好きではありませんが、相変わらずビジネスユーザーは多いのかな?


このご時勢、日本製のPCパーツなんてほとんどありません。
どのメーカーのPCでも台湾などの海外製のパーツを使っています。
品質に対した差はありません。サポートはどこも微妙ですし。

良く売れ筋PCランキングなどを見ますが、
アレを見ると日本人は本当にブランドが
大好きなんだなと実感してしまいます。

私からすると、狭い日本市場であぐらをかいて座っているだけの
無駄に高い国内ブランドPCをなぜ買うのか理解できません。

質問した人からのコメント

2007/6/30 21:46:17

降参 ・・・なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2007/6/2921:24:10

国内有名メーカーの
ビジネスモデルのフラグシップ機。

国内製品で、パーツも国内製品のもの。
やっぱり、日本人の作業品質は、最高です!

この範囲なら、3社しかない。