ここから本文です

婚活中の30代の女子です。 年収が1000万弱のデブでまともに話せるかどう...

mar********さん

2014/2/106:39:33

婚活中の30代の女子です。

年収が1000万弱のデブでまともに話せるかどうか怪しい40前のジジイと年収が500万程度の30前半の男

どちらとも結婚できない残飯。

でも私みたいな30を超えて結婚できていない残飯だとこんな程度の男で妥協しないと結婚できない。

どちらの方がましですか?

私は600万弱稼いでいるので年収が500万程度の30代前半の男はゴミみたいに思います。
結婚したら当然私は仕事を辞めますが、500万程度でも私がお金を管理して節約したら生活はできますか?
その時は当然夫のこづかいなんか無でいいんですよね?

稼ぎがなくて結婚できない男と結婚してあげるのだから我慢しないといけないことくらい男でもわかっていますよね?
それとも結婚相談所にいるような男はその程度もわかっていないのでしょうか?

40近いジジイの方がまだましかな?
たぶんオタクで童貞なので私の言うことには逆らわないと思うし。
でも生理的に受け付けない。

この程度の男を相手にしないといけない自分が本当に情けない。

補足働くのが嫌なので、絶対に結婚します。

40のジジイで我慢したら1000万以上稼ぐやつで私と結婚したいという男は捨てるほどいるはず。

閲覧数:
5,763
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lve********さん

2014/2/222:10:04

あなたなら理解出来ると思うので会社で例えさせて頂きます。

私は600万稼いでいるので、それ以下の給料しか払わない会社はゴミだと思います。
500万でもいいですけど、私がこの会社を管理していいですか?
当然、社員の給料は下げていいんですよね?
給料少ない所に入社してあげるんだから、そのくらい我慢しなきゃいけないことぐらい会社側も分かっていますよね?
この程度の仕事しか出来ない会社に居る社員は、そんなことも分からないのでしょうか?
それとも、もう倒産しそうだけど1000万の給料貰える会社の方がまだましですか?
たぶん、社員もやる気無いから私の言う事には逆らわないと思います。
でも、その社員の生活を面倒見なきゃいけないので無理です。

この程度の会社を選ばなきゃいけない自分が本当に情けないです。

無職になるのは困るので、絶対に入社します。
倒産しそうな会社で我慢したら、1000万以上の給料を払って私を入社させたいという会社は捨てるほどいるはずです。
こんな人材は捨てる会社はあっても、まともな会社なら欲しがらないでしょ!

あなたは残飯なんですよ。
新鮮な野菜=20代(形が歪んでいても新鮮なので売れる)
賞味期限間近な野菜=30代間近(値段を下げれば買い手がいる)
賞味期限本日な野菜=30歳(値段大幅値下げ&格安宣伝をすれば買い手がいる)
賞味期限切れな野菜=30代半ば(廃棄・家畜の餌)
間違っても買い手ではないです。
あなたがスーパーの野菜ではなく有名店の野菜だとしても、賞味期限切れたら廃棄か家畜になるのです。

あなたの現在の市場価値をしっかり気づければ、幸せになれますよ♪

質問した人からのコメント

2014/2/4 23:41:24

私では本当は年収が1000万弱のデブでまともに話せるかどうか怪しい40前のジジイや年収が500万程度の30前半の男にも相手にしてもらえません。

仕事と猫を潰すことくらいしかできない。
潰したくないのに、昔彼にアナルをあげたことを思いだした。

私はおかしい狂っている。

もう嫌助けて助けて助けてよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2014/2/422:41:39

結婚しないでいいと思います
あなた売れませんし

gpz********さん

2014/2/316:32:21

年収一千万の40才!おっさんも腐れ女子は要らないと思います!

ずっと 独りで居てください!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

y_c********さん

2014/2/315:45:37

omo********さん

2014/2/211:54:50

頑張ってください。
容姿端麗 明朗活発 結婚前提 高級優遇の男もいるはずです。
子どもを作らなかったら500万でも充分遊べますよ。
夫に月3万は、あげないと可哀そうです。

mah********さん

2014/2/200:26:25

条件だけであればアナタでも結婚相手として候補には挙がるでしょうが
実際に会い、会話をすればお断りされるだけだと思います
だって、同じ条件のまともな女性はたくさん居ますから
わざわざアナタみたいなお荷物を抱えたいと思う人居ないでしょう?w