ここから本文です

愛知県、特に名古屋市内で近寄っては いけない場所(治安が悪い、日没後は女性の一...

koj********さん

2014/2/114:39:16

愛知県、特に名古屋市内で近寄っては いけない場所(治安が悪い、日没後は女性の一人歩きは危険等)を教えてください。

大阪でいう西成区や動物園前、新世界 などのような場所です。

閲覧数:
93,055
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/2/823:19:13

こんばんは

先ほどの方に追加です。

納屋橋と柴田は夜の女性が多いです。

区でいうと中村区、南区、港区、熱田区です。中区もちょっとヤバイですね。

路線で言うと名城線の金山より、名古屋港まで、

金山周りの伝馬町方向の駅です。

名古屋駅の周辺も危険です。先ほどの納屋橋が該当します。中村区です。

柴田は熱田区、南区方面です。

逆に安全な地域は、昭和区、千種区、名東区、天白区です。

そちらは住宅街です。また、大学も多く、大学生のアパート、マンションなども多いので一人暮らしの住居を探すのには便利な地域です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhx********さん

2014/2/309:08:16

名古屋だと納屋橋や柴田駅周辺です。