ここから本文です

ホテルエミニオン東京ベイ・三井ガーデンプラナ東京ベイについて。 7月14日~19...

jtp********さん

2014/2/115:57:45

ホテルエミニオン東京ベイ・三井ガーデンプラナ東京ベイについて。

7月14日~19日まで、東京に滞在します。

7月14~17日はディズニーホテル(ミラコスタ・アンバサダー・ランドホテル2泊)し

ます。

18日も、宿泊して次の日は東京観光予定です。

こちらで、東京ベイ舞浜ホテルをおすすめ頂き、その予定でプランを立てていました。

ところが、ディズニーリゾート付近に宿泊すると、また子供達はディズニーリゾートに行きたがるのではないか…

15・16・17・18日と、4dayパスを使いランド&シーに入園するので、19日はリゾートには行きません。

また、母も同行するのですが、温泉に入りたいので、HPを見てホテルエミニオン東京ベイまたは、三井ガーデンプラナ東京ベイの方がいいと、言い出しました。
母のワガママには、疲れます(苦笑)

三井ガーデンは、新浦安駅から遠いし、こちらの知恵袋であまり、いい評価がありません。

まだ、実際は決定していないので、悩んでいます。

荷物は、ランドホテルの最終日に自宅に送る予定なので、最低限の荷物だけになる為、コインロッカーなどに、入れておく予定です。

エミニオン東京ベイは、駅に近いし、次の日リゾートには行かないので、ゆっくり出来るかな?など、考えています。

料金は、三井のガーデンの方が多少安いですが…

皆様なら、どちらにしますか?

また、それぞれのホテルの良いところ、悪いところを教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/2/219:55:01

エミオンの温泉に一票です。

他のかたもおっしゃっていますが、三井ガーデンはお湯であり混雑時間は芋洗い状態が多いそうです。

温泉のエミオンは予想以上に温泉のが良かったので、のんびり温泉重視ならエミオンですかね。

エミオンから駅へは人によっては時間がかかるかもしれませんが、全然歩ける距離ですがすぐ近くはないので、ご注意くださいね!

三井ガーデンもいいのですが、のんびりしたいのはエミオンの温泉です。

質問した人からのコメント

2014/2/3 06:45:50

感謝 ご回答ありがとうございました。

エミオンに、決めました☆

すみません…
駅に近いと言うのは、三井よりは近いと言う意味でしたf(^^;

やはり、天然温泉でゆっくりしたいです☆

本当に助かりました。
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2014/2/118:28:04

エミオンもさほど駅に近くないですが…。
大浴場ですが、エミオンは天然温泉でプラナはお湯です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる