ここから本文です

セーラームーンのアニメは何話ぐらいありますか??

att********さん

2014/2/118:16:34

セーラームーンのアニメは何話ぐらいありますか??

閲覧数:
930
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atl********さん

2014/2/118:32:30

旧作は
テレビアニメ 全200話+1時間スペシャル
(1時間スペシャルはDVD SuperS Vol.1に収録されています。)
映画は
セーラームーンR + 総集編(同時上映)
セーラームーンS
セーラームーンSuperS + 亜美ちゃんの初恋(同時上映)


新作はまだ発表されてません。

質問した人からのコメント

2014/2/2 20:34:50

抱きしめる ありがとうございます!
200ですか…(°д°)
そんなにおおかったのですね!

新作も楽しみです!♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gib********さん

2014/2/218:33:26

全二百話
スペシャル1話

w_w********さん

2014/2/118:26:21

シリーズ通算全200話に、TVスペシャルが1話。
Wiki見りゃ、すぐ分かる事だろ。

Yahoo!知恵袋 特別企画